亜琉くんの英会話スクール10月13日



2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.10

お勧めHPのご紹介
自分で探したサイト、お友達に教えていただいたサイト・・。我が家で役に立ってくれているサイトをまとめてみました♪(スクロールしてみてね♪)

~MENU~

★遊んで学べる学習サイト★

★遊んで学べる科学のサイト★

★宇宙のことがよく分かる★

★ネットで調べよう★

★子どもと一緒にでかけよう★

★幼児教材探すならここ★

★ネットで絵本が読める&探せるサイト★

★英語の本が買えます★

★木のおもちゃを買うならここ★

★我が家のおすすめアイテム★

フリーエリア②ということは・・・
実は①もありましてそれは非表示にしてあります
HTMLのフリーエリア①の記述部分を探し
前後にある ★削除★ という列(2箇所)を削除することで
ご使用になれます。

見た目は私のブログのINFOMATIONのところを参考にしてみてください

①か②か無しかご自由にどうぞ。




テーマ= - ジャンル=



今日の英会話スクールでは、
   Can I have some , please? No,you can't
を練習しました。・・・・が! 亜琉くん ???
ちょっと、おちゃらけぎみで、ママはとっても疲れました
スプーンやフォークも使って
   Can I have sponns ?
    How many?
   Three
と先生とやり取りします。
もちろんママのアドバイスつきです
(来年から子どもだけのレッスンですが今は親子で教室に入っています)
まぁ、なんとかスプーンを渡していました  ほっ
もっとママも英語で話しかけなくちゃ (こころぼそいけど・・・

その他にも How's the weather today?
    It's sunny !
なども教えてもらいました

ようし!今日から毎日 空を見て聞いちゃおう

テーマ=英語・英会話学習 - ジャンル=学校・教育



<<我が家の英語教材 Part.1 | Top | くれよんわぁく 10月3回目>>



うちは
How's the weather は歌で覚えました。
だから子供達に天気を聞くと必ず歌いながら返答してきます☆
私も英語教室で聞かれたときは歌いそうになってしまいました・・・。
2005/10/14 19:26 URL by うっかり主婦 [ 編集] Pagetop△
歌で覚えるのって、身につきますよね!我が家でもよく車の中でCDを流して聞いて、歌っていたんですが、CDが壊れてしまって、しかもナビつきの一体型なので買い換えるに買い換えられず・・・・。なんとかしなくちゃ!!
英会話スクールは、駅前によくあるようなスクールです!
最初は、自分でワークをやったりしてたんですが、しゃべれるよううにならないので、思い切ってママも始めちゃいました!ちょっとくるしいですが・・・・・。もっと安くしてくれれば、みんなが気軽に通えるのになぁ~
2005/10/15 06:09 URL by しゃらまむ [ 編集] Pagetop△
Fuzzy さんへ
いただいたコメント、同じものが二つあったので、ひとつにしてあげよっと思い、一つ削除したら、二つとも消えてしまいましたぁ~ v-436v-436 なぜだぁ!!!
本当にごめんなさい!もしよかったら、またコメントしてください!ブログ初心者にありがちなミスかなぁ~???
2005/10/15 06:36 URL by しゃら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sharamom.blog25.fc2.com/tb.php/13-05698ded
» FC2blog user only
おはなし絵本クラブ
*英語の好きな子供とママのリング*
[ もどる ][ 次へ ]
[ ランダムで移動 ][ リストを表示 ]
| Top |
