我が家のパソコン教材 Part. 3



2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.10

お勧めHPのご紹介
自分で探したサイト、お友達に教えていただいたサイト・・。我が家で役に立ってくれているサイトをまとめてみました♪(スクロールしてみてね♪)

~MENU~

★遊んで学べる学習サイト★

★遊んで学べる科学のサイト★

★宇宙のことがよく分かる★

★ネットで調べよう★

★子どもと一緒にでかけよう★

★幼児教材探すならここ★

★ネットで絵本が読める&探せるサイト★

★英語の本が買えます★

★木のおもちゃを買うならここ★

★我が家のおすすめアイテム★

フリーエリア②ということは・・・
実は①もありましてそれは非表示にしてあります
HTMLのフリーエリア①の記述部分を探し
前後にある ★削除★ という列(2箇所)を削除することで
ご使用になれます。

見た目は私のブログのINFOMATIONのところを参考にしてみてください

①か②か無しかご自由にどうぞ。




テーマ= - ジャンル=



まだまだあります我が家のパソコン教材 (こんなにあっていいのか

今度は ナツメ株式会社  
       ミアの大冒険
       ミアの大冒険 さんすう編
       ミアの大冒険 えいご(+スペイン語)


ねずみのミアと冒険をしながら、さんすうや、英語の問題を
解いていくものです。
英語では、音を聞いて、文字を選び、単語を作るものもあります。
野菜や果物の名前を聞いて、それと同じ単語をクリックしたりして、
なかなかおもしろいですよ

 

テーマ=子供の教育 - ジャンル=学校・教育



<<我が家のパソコン教材 Part. 4 | Top | 我が家のパソコン教材 Part. 2>>



ご訪問&カキコありがとうございました~(*^_^*)
おーちゃんブログのお仲間になったのですね♪
これからよろしくお願いします。

まさに盗まれたのはランクル100!
狙われてたんでしょうね~(┳_┳)
防犯装置、偽者でも付けておけば良かった・・・

パソコンソフトはあまり持って無くて、あるのはサンリオのゲームとかプーさんの絵本くらいかな?
こーいったキャラクターの出てくる物は入り込みやすいから、いいかもしれませんね。
ますますパソコンを占領されそうだわ~(^_^;)
最近は下の子も「おーちゃん、やりたいっ」って言い始めたので、2人にはパパのパソコンを使わせてます(ママはノートでネット(^_^)v♪)
2005/10/18 08:27 URL by かろりん [ 編集] Pagetop△
そうなんです。うちも2台パソコンがあるのですが、
結局使いやすい1つのパソコンをうばいあってます。
亜琉くんは、4つ上の姉の言うことをよく聞くので、
(やはり姉には逆らえないらしいe-263
姉が学校へ言ってる間は亜琉くん専用。姉が帰ってくると姉専用となるわけです。下のお子さん、来年はぷれようちえん、ですね!
2005/10/18 14:19 URL by しゃらまむ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sharamom.blog25.fc2.com/tb.php/17-c288fa90
» FC2blog user only
おはなし絵本クラブ
*英語の好きな子供とママのリング*
[ もどる ][ 次へ ]
[ ランダムで移動 ][ リストを表示 ]
| Top |
