英語の教材 コラショのえいごコース



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

お勧めHPのご紹介
自分で探したサイト、お友達に教えていただいたサイト・・。我が家で役に立ってくれているサイトをまとめてみました♪(スクロールしてみてね♪)

~MENU~

★遊んで学べる学習サイト★

★遊んで学べる科学のサイト★

★宇宙のことがよく分かる★

★ネットで調べよう★

★子どもと一緒にでかけよう★

★幼児教材探すならここ★

★ネットで絵本が読める&探せるサイト★

★英語の本が買えます★

★木のおもちゃを買うならここ★

★我が家のおすすめアイテム★

フリーエリア②ということは・・・
実は①もありましてそれは非表示にしてあります
HTMLのフリーエリア①の記述部分を探し
前後にある ★削除★ という列(2箇所)を削除することで
ご使用になれます。

見た目は私のブログのINFOMATIONのところを参考にしてみてください

①か②か無しかご自由にどうぞ。




テーマ= - ジャンル=



紗夢ちゃんのために、
進研ゼミの”コラショのえいごコース”もやってます
2ヶ月に1度、ココパッドブックとDVDと遊びブックなどが
送られてきます。(ココパッドブックはない月もありますが)

英会話スクールも同時に続けていけば、
定着するのでは?と考えてやってます。
1番の理由は紗夢ちゃんがやりたがるからなのですが・・・
私もこれをネタにして、話しかけたりしています。
ボキャブラリーも増えていきますよ。(もちろん私も!)

ココパッド

しかし、コラショのDVDにはまっているのが、亜琉くんなのです
紗夢ちゃんより見た回数ははるかに多いです
特に、Alan という新しい英語の先生が登場するシーンでは
大爆笑なのです
何がそんなに面白いのかしら?と思うんだけど
そのおかげで、何度も何度も繰り返しみられているのでした。

テーマ=英語・英会話学習 - ジャンル=学校・教育



<<英語の教材 my first SCRABBLE | Top | 紗夢ちゃんの英文法ワーク 2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sharamom.blog25.fc2.com/tb.php/22-d8055c02
» FC2blog user only
おはなし絵本クラブ
*英語の好きな子供とママのリング*
[ もどる ][ 次へ ]
[ ランダムで移動 ][ リストを表示 ]
| Top |
