Happy Halloween !



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

お勧めHPのご紹介
自分で探したサイト、お友達に教えていただいたサイト・・。我が家で役に立ってくれているサイトをまとめてみました♪(スクロールしてみてね♪)

~MENU~

★遊んで学べる学習サイト★

★遊んで学べる科学のサイト★

★宇宙のことがよく分かる★

★ネットで調べよう★

★子どもと一緒にでかけよう★

★幼児教材探すならここ★

★ネットで絵本が読める&探せるサイト★

★英語の本が買えます★

★木のおもちゃを買うならここ★

★我が家のおすすめアイテム★

フリーエリア②ということは・・・
実は①もありましてそれは非表示にしてあります
HTMLのフリーエリア①の記述部分を探し
前後にある ★削除★ という列(2箇所)を削除することで
ご使用になれます。

見た目は私のブログのINFOMATIONのところを参考にしてみてください

①か②か無しかご自由にどうぞ。


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



日曜日。英会話スクールの Halloween Party に行ってきました

halloween

紗夢ちゃん I am a witch  
亜琉くん  I am a jack o'lantern ?

イギリス人の先生二人と、たくさんゲームをして遊びました!
ちなみに先生は、Vampire と Mummy でした。very scary !
バケツに水を入れて、その中のりんごをかじる、ゲームでは
なんとママがトライするはめに・・
しかしこれがプカプカしてて、ぜんぜん食べられませんでしたあーーー恥かしかったぁ~
紗夢ちゃんは Witch のコスチュームが気に入り、
帰りに寄ったスーパーに「きて行きたい!」・・・・おいおい
さすがに、遠慮していただきました 
お菓子もたくさんもらって、楽しかったです



スポンサーサイト

テーマ=英語・英会話学習 - ジャンル=学校・教育



<<紗夢ちゃんの英文法~複数形編~ | Top | 科学技術館に行ってきました>>



こんにちは^^

楽しそうですね~(^-^)
ハロウィーンって怖そうなのに変身するのって多い気がしますが、なぜでしょう。そんなことないのかしら??
私が海外にいた時に「インディアン」に変身したことがあります。その格好で道を歩いていたら「オー!ポカホンタス!!」と良く言われました。
アジア人だからそう見えたんでしょうね。
しゃらまむさんは英会話教室で何かに変身しなかったんですか?
2005/10/31 15:11 URL by Fuzzy [ 編集] Pagetop△
実は、子どもと大人のパーティーは別に行われるので
私は変身しませんでした!
でも、そうか!私も来年は何かに変身してみようかしら?
そしたら自分も楽しめるかもしれませんね!
ディズニーキャラクターのコスチュームの子もいましたよ!
ミニーやスティッチとか・・・。
レッスンと違って、ゲームをしたりして遊ぶと
旅行しか経験がない私でも
異文化コミュニケーションを楽しめました!
2005/11/01 07:46 URL by しゃらまむ [ 編集] Pagetop△
楽しいハロウィンパーティーで良かったですね!
娘も、3回のパーティーに出席したので、その度にもらえるお菓子に大喜びでした(^^)

>ハロウィーンって怖そうなのに変身するのって多い気がしますが、なぜでしょう

横レスですが。
ハロウィーンは死者とともに魔物もやってくるとされています。
人間は魔物に魂を取られないように、仲間である魔物に化けるのだったと思います。
だから、自ずと怖い仮装になるんじゃないのかな~?

疑問の趣旨と違ったらごめんなさい(><)

しゃらまむさん、わたしもリンク張らせて頂いていいですか?
2005/11/01 15:26 URL by あひる(しゃらまむさん♪) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sharamom.blog25.fc2.com/tb.php/26-08eebbf5
» FC2blog user only
おはなし絵本クラブ
*英語の好きな子供とママのリング*
[ もどる ][ 次へ ]
[ ランダムで移動 ][ リストを表示 ]
| Top |
