2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

お勧めHPのご紹介
自分で探したサイト、お友達に教えていただいたサイト・・。我が家で役に立ってくれているサイトをまとめてみました♪(スクロールしてみてね♪)

~MENU~

★遊んで学べる学習サイト★

★遊んで学べる科学のサイト★

★宇宙のことがよく分かる★

★ネットで調べよう★

★子どもと一緒にでかけよう★

★幼児教材探すならここ★

★ネットで絵本が読める&探せるサイト★

★英語の本が買えます★

★木のおもちゃを買うならここ★

★我が家のおすすめアイテム★

フリーエリア②ということは・・・
実は①もありましてそれは非表示にしてあります
HTMLのフリーエリア①の記述部分を探し
前後にある ★削除★ という列(2箇所)を削除することで
ご使用になれます。

見た目は私のブログのINFOMATIONのところを参考にしてみてください

①か②か無しかご自由にどうぞ。


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて早速家族で明治神宮へ初詣に行ってきました
”しじゅうごえんがありますように”と45円を賽銭箱へ・・・
今年も家族そろって健康で笑顔のたえない毎日でありますように

水中漫才
サンシャイン水族館へ行って
”おでかけ ルミネtheよしもと”の水中漫才を見に行ってきました
若手芸人の”コンマ二センチ”さんが芸を披露!
うつぼに触ったり、エイが前を横切ったり・・・
お笑い好きの紗夢ちゃんは大喜びでした

イクスピアリ☆キャンプネポス
ファミリーキャンプに参加してきました
そこで紗夢ちゃんと亜琉くんはフォトスタンドを作りました
楽しそうに紙粘土を写真たての木の枠につけて
ビー玉・ビーズ・カラー板などをボンドでくっつけて
できあがり
うーーん、500円かかったけど、とても楽しそうでよかったぁ~
機会があったら、いろんなものにトライしてほしい~
と日々思っていたので、ちょうどよかったです
フォトスタンド
上が紗夢ちゃん・下が亜琉くんの作品です

実はキャンプネポスには始めて行ったのです。
今までチルドレンキャンプのほうしか知らなかった・・・。
こんなに楽しいのなら、もっと早く行ってみればよかったです!

イクスピアリ☆チキンリトル3-D映画
実はチキンリトルの3-D版の映画を見たくてわざわざイクスピアリに
行ってきたのでした

チキンリトル

亜琉くんも まいあひ~まいあほ~
と歌いながら楽しみにしていました
早速3-D用のめがねをかけて・・・
おおぉーおもしろい
わざわざ来てよかった!
でも最初はチキンリトルのことをどうして信じてあげないのかしら?
とせつなくなりましたが、
「今日から僕はかわるんだ!」と頑張っている姿は
応援したくなりました!
もっと宇宙から来た"カービー"との友情物語があるのかと
思いましたが、すぐに両親が迎えに来たのであれっ?と
思っちゃいましたが・・・。
とにかく亜琉くんは初めての映画館。
楽しんでくれたようでよかったです

さぁ~今年も家族で楽しんじゃうぞ~

ranQ-2
ブログ人気ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ=子供の教育 - ジャンル=学校・教育



<<衝動買い☆アウィカ☆ | Top | 2005年ありがとう!>>



盛りだくさんなお正月でしたね♪
イクスピリア・キャンプネポスって知らなかったです。
ディズニーランドの側なんですね。
今、いろんな施設があるんですね~。びっくり。
紗夢ちゃんも亜琉くんも楽しくてよかったですね(^^)

2006/01/06 10:48 URL by あひる [ 編集] Pagetop△
キャンプネポス、なかなか面白かったですよe-284
ディズニーリゾートの中にあります。
他にもクラフトなどの工作コーナーがあって
時間があったらもっとやりたかったです。
1時間1000円なので、家族ではいると結構高額ですけどね~。中は海・陸・空に分かれていて見ているだけでも
楽しめました(^^)bさすが、ディズニー
フォトスタンドは子どもたちの好きなように作らせました。
つい一言、言いたくなっちゃいましたが、我慢しました!
おかげで子どもたちの満足度も大きかったようです!
とにかく、楽しめてよかったです。

今日からまたいつもの生活に戻りました。
また気を引き締めて
楽しく!をモットーに今年もがんばりましょうね(^^)b
2006/01/06 10:59 URL by しゃらまむ(あひるさん) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sharamom.blog25.fc2.com/tb.php/50-a2144716
» FC2blog user only
おはなし絵本クラブ
*英語の好きな子供とママのリング*
[ もどる ][ 次へ ]
[ ランダムで移動 ][ リストを表示 ]
| Top |
