2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

お勧めHPのご紹介
自分で探したサイト、お友達に教えていただいたサイト・・。我が家で役に立ってくれているサイトをまとめてみました♪(スクロールしてみてね♪)

~MENU~

★遊んで学べる学習サイト★

★遊んで学べる科学のサイト★

★宇宙のことがよく分かる★

★ネットで調べよう★

★子どもと一緒にでかけよう★

★幼児教材探すならここ★

★ネットで絵本が読める&探せるサイト★

★英語の本が買えます★

★木のおもちゃを買うならここ★

★我が家のおすすめアイテム★

フリーエリア②ということは・・・
実は①もありましてそれは非表示にしてあります
HTMLのフリーエリア①の記述部分を探し
前後にある ★削除★ という列(2箇所)を削除することで
ご使用になれます。

見た目は私のブログのINFOMATIONのところを参考にしてみてください

①か②か無しかご自由にどうぞ。


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



亜琉くんの先生が転勤になってしまうことに・・・
すごく、いい先生だったのでとっても残念!
でも、後任の先生もとても感じがよさそうでした

というわけで、今日は英会話スクールの
Good-bye & Welcome ボーリングPartyでした

紗夢ちゃんも亜琉くんもバーがあがる子どもレーンでの挑戦
前にも1度やったことがあるのですが、
とても喜んで玉をゴトンっと落としてました。
(そう、”転がす”ではなく、まさに"落とす”です)
そんな玉ですので、ゴールに到達するまでに
かなり時間がかかってましたぁ~
へろへろ~~って感じのスピードですから!!
途中で止まっちゃうんじゃないかと思いましたよ

紗夢ちゃんも先生に「Your turn」と言いながら、楽しんでたようです。
子どもたちは、新しい先生ともうちとけて、鬼ごっこを始めてました
先生がふざけて追いかけてくれて
亜琉くんも「Come here !」と叫びながら
逃げ回ります。そりゃあ、もう、きゃあきゃあと大騒ぎ
ありがとう、先生

私もチャンス!!とは思うので、なるべく先生に話しかける努力を
しましたが、後で考えると
あれも、これも聞いてみれば良かったなぁ~と思います。
はぁ~、もっともっと学ばなければ・・・

亜琉くんの先生も、とても亜琉くんをかわいがってくれたので、
「I'll miss you !!」・・・と言ってくれました
本当にありがとうございました。

新しいスクールに行っても、頑張ってください
”Thank you for teaching !!
I'm looking forward to seeing you again!! Good luck !!”


スポンサーサイト

テーマ=英語・英会話学習 - ジャンル=学校・教育



<<時の迷路 | Top | 楽しい英語の遊び>>



そろそろ、そういう季節なんですね~。
大好きな先生だったのに、残念ですね。
相性が良い先生は時間以上に伸ばしてくれますからね~。
次の先生も大丈夫みたいなので、良かったですね。(^^)

ボーリングの玉よく持てましたね~!
すごく重いじゃないですか。
ゆ~のはとても無理かも(^^;)

しゃらまむさんは話す機会があって良いですね♪
わたしも考えてみようかなあ~…


2006/01/16 01:01 URL by あひる [ 編集] Pagetop△
本当にずっと教えて欲しかったですが、残念ですe-263
亜琉くんは、よく分かってないようで、いなくなってから
「あれ?R先生は?」と聞きそうです(笑)

ボーリングの玉、両手で抱えてましたよ(^^)b
テケテケと小走りしてたのに、止まってから玉を落としてました。帰ってからも、紗夢ちゃんとボーリングごっこしてましたよ。
結構はまりやすい・・・。

私も最初は、家でワークなどをやっていたのですが、
話す機会がないと会話ができないと思い、
思い切ってスクールに入ってしまいました♪
入ってよかったです。
あひるさんもぜひぜひ♪

2006/01/16 05:44 URL by しゃらまむ(あひるさん) [ 編集] Pagetop△
お気に入りの先生が辞めてしまうと寂しいですよね・・・。
ウチでも経験があります。
次も良さそうなので、楽しみですね!
アットホームなぬくもりを感じられる良い教室を選んでいるように感じられますv-345
英語にかぎらず親以外の色んな大人にかわいがって貰うことは子供の心を豊かにすると思います。
こんなご時世なので特に・・・。
のびのびと楽しく成長していく様子がとっても楽しみです!
2006/01/16 09:14 URL by うっかり主婦 [ 編集] Pagetop△
春はピクニック!にも行きましたし、
冬にはスキーも計画される、とても良い雰囲気の教室です。子どもの数も多いし、高校生や大人の生徒も
多いです。良い教室に恵まれました(^^)b

そうですね!たくさんかわいがってもらえるのは
幸せなことですねe-266
本当に、楽しくのびのびと成長して欲しいと思います!
2006/01/16 10:13 URL by しゃらまむ(うっかり主婦さん) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sharamom.blog25.fc2.com/tb.php/54-31f6e022
» FC2blog user only
おはなし絵本クラブ
*英語の好きな子供とママのリング*
[ もどる ][ 次へ ]
[ ランダムで移動 ][ リストを表示 ]
| Top |
